2006年06月14日

元気ですかい!?

この前、辻堂までいって先生&奥様と
タリーズ会しちゃいました♪

先生、楽しかったです!
ありがとうございます★

みんなは最近どおー???

※mixi始めました・・・
posted by あかね at 23:07| Comment(3) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけまして3日目だね☆

みなさま、あけましておめでとうございます♪(^O^)/
この場を借りてご挨拶。もう3日だけどね。元気にしてる?
亞美は今年は海ほたるで年越ししました。
ようやく今日になって一段落。
みんなと暮れに遊べなかったのが残念だったけど、
いい2006年のスタートはできた気がする!!
今年もよろしくお願いしまーす☆★☆
posted by あみ at 11:16| Comment(2) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

写真色々。

そーいえば、先々週ツーリングから帰ってきたのに、何もお土産買ってこなくてごめんなさい。代わりといってはなんですが、見てきた景色を少しどうぞ。上から京都、大阪2枚、奈良2枚、浜松2枚、御殿場。です。カメラ下手でゴメンナサイ!でも大阪城は上出来でしょう。
ツーリング旅行 048.jpg2.jpg
ツーリング旅行 066.jpg2.jpgツーリング旅行 087.jpg2.jpg
ツーリング旅行 120.jpgツーリング旅行 127.jpg
ツーリング旅行 147.jpgツーリング旅行 144.jpg
ツーリング旅行 158.jpg2.jpg
posted by すぐる☆ at 02:10| Comment(5) | 4年生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ゼミ試のお願いです!!

こんばんは!須原です。
先程、3年生の女の子からゼミ試の連絡を頂きました。
やっぱり人数がいなくて不安みたいです。。

前回連絡したんだけど、ゼミ試ガイダンスに
是非是非もうやだ〜(悲しい顔)4年の女の子参加待ってますexclamation×2
卒論とか用事とかあってみんな大変だよね。
でも、来られる日があったらどうかお願いします晴れ
ちょっと遠いけど、たま〜に和泉もきっと楽しいよひらめき

日程は先生も連絡してくださった通り左斜め下
11月22日 昼12:10〜12:50 312教室
   25日 夕18:00〜    M515
   30日 昼          312
12月 1日 夕          M508
   10日(ゼミ試当日)10:00〜 M607

です。あ、ごめん!間違っていたらゼミ長訂正お願いしますふらふら
ちなみに22&25私参加します!今年最後のゼミイベントだよ〜
みんなでいきまっしょうるんるん



posted by すはら at 01:39| Comment(6) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ふら〜っと行ってきました。

こんな感じ!
犬吠崎 0262.jpg
posted by すぐる☆ at 00:04| Comment(5) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

明日20日

忘れなかったら会社で貰ったライター&ナンジャタウンの割引券持って行きます♪
欲しい人いたらあげます★
あと、明日あみ&亜樹、発表です。
ミナサマよろしくお願いしまーす!
posted by あみ at 23:38| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ふらーっとどこか行こうぜ。

(詳細)
28〜29で行き当たりばったり、愉快で楽しい凸凹珍道中を開催します。
行き先…不明
会費…不明
期待度…☆三つ

みんなの参加まってま〜す。男の中の男…出てこいやぁっ!!(女の中の女でもいいです。)  
posted by すぐる☆ at 01:48| Comment(2) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

fashionwalker

みんな元気?

来年就職する人は内定式とかあったんじゃない?

ところで、ここ数ヶ月必死に頑張ってきたサイトがやっと完成したよ。

ファッションウォーカー

頑張ってきた甲斐あってかなりイイ感じ♪
なんかいいアドバイスあったらお願いします。
ちなみに来月号はえびちゃん&もえちゃんのほかにもMieさん、金子絵里さん、渡辺知夏子さんがでる予定だよ。お楽しみに!
posted by shunsuke at 23:57| Comment(0) | エンタメ!(^_^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

10月じゃ

9月には新たな記事がなかったので、10月早々新たな書き込みをします。
神保町の岩波ホールで「亀も空を飛ぶ」っていう、イラクのクルディスタンを舞台にした映画をやっています。凄い見たいのですが、誰か一緒に行きましょう。

参考バッド(下向き矢印)
http://www.iwanami-hall.com/
posted by こば。 at 00:49| Comment(1) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ほっとけない

ホワイトバンドですが、最近本当によく見かけるようになりました。
ミスチルの桜井さんとか藤原紀香といった、有名人がすごい沢山出ているCMも流れてるし。
でも、有名になればなるほど、それが賛否両論になるのも確か。
この前友達と飲んでた時、話題がホワイトバンドのことになりました。

1人の子がこう言っていました。
「ほとんどの日本人は有名人がつけてるからそれをマネしてつけているだけ。彼らが本気で貧困撲滅に興味があるわけではない。ホワイトバンドは、一時の流行ファッションにしかなってない。」

物事には論争はつきものです。でも、こういう考えの人もいるのかなと思ったら、なんだか悲しくなりました。別に、否定しているわけではありません。彼女が言ったとおり三年後には「そういえばあんなものもあったねぇ」なーんて言われるようになるかもしれない。でも、少しでも「知ること、考えること」ってすごく大事じゃない?

24時間テレビもそうだけど、「偽善的」って言う人いるよね。
でもそんなこと言ってたら、何にもならない。そりゃぁ世の中ほとんどの人は自分の幸せを一番に考えて生きてるよね。でも、自分の幸せを望む気持ちの10分の1でも良いから他の人の幸せのために何かをするのとしないのとじゃ全然違うと思うのです...

なんだかものすごい勢いで語ってしまったけど、人間の心って難しいね。エゴとか、優劣とか。だから世界で沢山問題が起こるんだろうね。でも、心が複雑だからこそ人と人とのつながりが大切でかけがえのないものになるんだろうね。

そんなことを考えた今日この頃です。
posted by おがちゃん at 01:43| Comment(3) | 4年生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

